『イカゲーム』の 「カン・セビョク」役を演じてほしい日本人俳優! 平手友梨奈を抑えた1位は?

Netflixでの配信直後から世界の話題を集めている韓国ドラマ『イカゲーム』。WonderSpaceが運営するドラマ情報Webマガジン「TVマガ」は、「イカゲーム 日本版を作るとしたらキャストは誰?」というアンケートを実施。カン・セビョク役を演じてほしい俳優とは?

Netflixでの配信直後から、世界中の注目を集めた韓国ドラマ『イカゲーム』。WonderSpaceが運営するドラマ情報Webマガジン「TVマガ」は、「イカゲーム 日本リメイク版を作るとしたらキャストは誰?」という調査をインターネット上で実施しました。
 
画像出典:Netflix

『イカゲーム』の登場人物「カン・セビョク」は、北朝鮮を逃れて韓国に来た脱北者。幼い弟を守るため、イカゲームに参加することで経済的問題を解決しようとする、賢くたくましい女性です。本作では、世界的モデルとしても活躍しているチョン・ホヨンさんが演じています。そんな、カン・セビョク役を日本人俳優が演じるなら……?

 

第2位:平手友梨奈

平手友梨奈
画像出典:Amazonより

「欅坂46」の元メンバーである平手友梨奈さんは、グループに所属している頃から映画に出演し、新人俳優賞も受賞する実力派俳優です。回答者からは「かっこいいイメージが似合っている」「ダークでクールな雰囲気が似ている」との声が多数集まりました。強い女性であるカン・セビョクと、どこかリンクする平手さんのオーラに魅了されてしまいそうですね。
 

第1位:小松菜奈

(画像出典:Amazon

ファッションモデルを経て、2014年に本格的に俳優デビューを果たし、数々の作品で主演を務めてきた小松菜奈さん。エキゾチックな魅力を持つ俳優さんなだけに、「綺麗な容姿と気の強さを併せ持つ役がピッタリ」など、「適役」という意見が多く寄せられました。カン・セビョクの特徴ともいえる冷たく鋭い視線を、小松さんは巧みに演じてくれそうです。

 

『イカゲーム』予告編 - Netflix



>3位のランキング結果を見る

※回答者のコメントは原文ママです



【おすすめ記事】
ダレノガレ明美、ハロウィンで『イカゲーム』のコスプレ姿を披露。完成度の高さに驚く
トレエン斎藤、家族で『イカゲーム』のコスプレ披露! 娘のワンピースはまさかの「絵」
BTS、撮影現場に現れた犬にメロメロ! ジミン「正直、僕のほうがかわいい」
藤原史織、BTSのガムをゲット。全メンバーコンプリートで「まさかのARMY。仲間にようこそ」と歓迎を受ける

【関連リンク】
TVマガ
プレスリリース
 
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは