『イカゲーム』の 「カン・セビョク」役を演じてほしい日本人俳優! 平手友梨奈を抑えた1位は?

Netflixでの配信直後から世界の話題を集めている韓国ドラマ『イカゲーム』。WonderSpaceが運営するドラマ情報Webマガジン「TVマガ」は、「イカゲーム 日本版を作るとしたらキャストは誰?」というアンケートを実施。カン・セビョク役を演じてほしい俳優とは?

Netflixでの配信直後から、世界中の注目を集めた韓国ドラマ『イカゲーム』。WonderSpaceが運営するドラマ情報Webマガジン「TVマガ」は、「イカゲーム 日本リメイク版を作るとしたらキャストは誰?」という調査をインターネット上で実施しました。
 
画像出典:Netflix

『イカゲーム』の登場人物「カン・セビョク」は、北朝鮮を逃れて韓国に来た脱北者。幼い弟を守るため、イカゲームに参加することで経済的問題を解決しようとする、賢くたくましい女性です。本作では、世界的モデルとしても活躍しているチョン・ホヨンさんが演じています。そんな、カン・セビョク役を日本人俳優が演じるなら……?

 

第2位:平手友梨奈

平手友梨奈
画像出典:Amazonより

「欅坂46」の元メンバーである平手友梨奈さんは、グループに所属している頃から映画に出演し、新人俳優賞も受賞する実力派俳優です。回答者からは「かっこいいイメージが似合っている」「ダークでクールな雰囲気が似ている」との声が多数集まりました。強い女性であるカン・セビョクと、どこかリンクする平手さんのオーラに魅了されてしまいそうですね。
 

第1位:小松菜奈

(画像出典:Amazon

ファッションモデルを経て、2014年に本格的に俳優デビューを果たし、数々の作品で主演を務めてきた小松菜奈さん。エキゾチックな魅力を持つ俳優さんなだけに、「綺麗な容姿と気の強さを併せ持つ役がピッタリ」など、「適役」という意見が多く寄せられました。カン・セビョクの特徴ともいえる冷たく鋭い視線を、小松さんは巧みに演じてくれそうです。

 

『イカゲーム』予告編 - Netflix



>3位のランキング結果を見る

※回答者のコメントは原文ママです



【おすすめ記事】
ダレノガレ明美、ハロウィンで『イカゲーム』のコスプレ姿を披露。完成度の高さに驚く
トレエン斎藤、家族で『イカゲーム』のコスプレ披露! 娘のワンピースはまさかの「絵」
BTS、撮影現場に現れた犬にメロメロ! ジミン「正直、僕のほうがかわいい」
藤原史織、BTSのガムをゲット。全メンバーコンプリートで「まさかのARMY。仲間にようこそ」と歓迎を受ける

【関連リンク】
TVマガ
プレスリリース
 
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい