カルビーと『鬼滅の刃』が待望のコラボ! 史上初「厚切りコンソメパンチ」も登場

カルビーは、定番のヒット商品ポテトチップスと人気アニメ『鬼滅の刃』がコラボした2商品を順次新発売します。11月8日から「ポテトチップス 鬼滅の刃コンソメ無限パンチ」、11月30日から「鬼滅の刃チップス」が新登場します。

カルビーは10月25日、人気アニメ『鬼滅の刃』とコラボした2商品「ポテトチップス 鬼滅の刃コンソメ無限パンチ」「鬼滅の刃チップス」を発表。「ポテトチップス 鬼滅の刃コンソメ無限パンチ」は11月8日から全国の量販店で数量限定発売、「鬼滅の刃チップス」は11月30日からコンビニエンスストアで期間限定発売します。

※店舗によっては取り扱いのない場合や発売日が遅れる場合、売り切れで販売終了の場合があります
 

3種のパッケージデザイン! カルビー初となる厚切りの「コンソメパンチ」も新登場

カルビー初となる厚切りの「コンソメパンチ」がコラボ商品で新登場


今回新登場する「ポテトチップス 鬼滅の刃コンソメ無限パンチ」は、カルビー初となる厚切りの「コンソメパンチ」です。ファン待望の厚切りでもコンソメパンチならではのしっかりとした味わいを出せるように、フレーバーを新たに配合しています。
 

2021年10月にスタートしたアニメ『「鬼滅の刃」無限列車編 』をモチーフに考えられた、まさに無限に食べられるようなポテトチップスと、「無限列車編」のデザインを採用したパッケージデザインは「鬼滅の刃」ファンはもちろん、誰でも買いたくなる新商品になっています。

「鬼滅の刃コンソメ無限パンチ」は 折りパケすると「鬼滅の刃」らしい柄に

 

全48種類からランダムで2枚のカードが付いてくる

もう1つのコラボ新商品「鬼滅の刃チップス」は、カルビー自慢のうすしお味のポテトチップスに、アニメ『鬼滅の刃』のカードがランダムに2枚付いてきます。全48種類あるカードの中には、作品内の名シーンやキャラクターがデザインされた40種類の「レギュラーカード」と、主要キャラクターがデザインされた8種類の「キラカード」があります。
 

ファンなら集めたくなる『鬼滅の刃』のカード全48種が手に入る


パッケージデザインも作品内の名シーンやキャラクターが散りばめられた3種類と、「鬼滅の刃」ファン必見のコラボ商品になっています。
 

これまでにも数々のキャラクターなどのコンテンツとコラボしてきたカルビーと、大人気アニメ『鬼滅の刃』との待望のコラボ商品。気になる人はぜひ買ってみてはいかがでしょうか。



【おすすめ記事】
『鬼滅の刃』好きなキャラクターランキング! 3位「冨岡義勇」、2位「我妻善逸」、1位は?
『鬼滅の刃』の禰豆子を演じてほしい女優ランキング! 「永野芽郁」「浜辺美波」を抑えた圧倒的1位は?
『鬼滅の刃』の炭治郎を演じてほしい俳優ランキング! 3位「山崎賢人」、2位「佐藤健」、1位は?
煉獄さん、猗窩座、禰豆子も! 『鬼滅の刃』の芸能人コスプレにSNS反響
『鬼滅の刃』で幼馴染にしたいキャラ! 2位の「我妻善逸」を抑えた「一緒にいても疲れなさそう」な1位は?


【関連リンク】
プレスリリース

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい