東京ディズニーリゾート、グッズとレストランメニューの公式インスタグラムを開設

オリエンタルランドは10月8日、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのグッズとレストラン/メニューの情報を発信する公式インスタグラムをそれぞれ開設しました。

オリエンタルランドは10月8日、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのグッズとレストラン/メニューの情報を発信する公式インスタグラムをそれぞれ開設したと発表しました。
 
アカウントイメージ


グッズのアカウント(@tokyodisneyresort.goods)では、パークや自宅で真似したくなるような楽しみ方の提案を、レストラン/メニューのアカウント(@tokyodisneyresort.menu)では、隠れた人気メニューやキャラクターモチーフのメニューなどを紹介していくそうです。記事執筆時点の10月8日13時現在、それぞれ10万人近いフォロワーを獲得しています。
 

 


(c)Disney

【おすすめ記事】
千葉の名所と聞いて思いつく場所は? 1位はもちろん「ディズニーリゾート」では2位は…?
「成功したと思うディズニーの実写化映画」ランキング! 3位『アラジン』、2位『美女と野獣』、1位は?
東京ディズニーシーのアトラクションモチーフ映画ランキング! 2位『ファインディング・ニモ』、1位は?
「似すぎて吹いたw」ある吉本芸人の“侍ヘア”小室圭さんモノマネ動画が大バズり中!

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない