東京ディズニーリゾート、グッズとレストランメニューの公式インスタグラムを開設

オリエンタルランドは10月8日、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのグッズとレストラン/メニューの情報を発信する公式インスタグラムをそれぞれ開設しました。

オリエンタルランドは10月8日、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのグッズとレストラン/メニューの情報を発信する公式インスタグラムをそれぞれ開設したと発表しました。
 
アカウントイメージ


グッズのアカウント(@tokyodisneyresort.goods)では、パークや自宅で真似したくなるような楽しみ方の提案を、レストラン/メニューのアカウント(@tokyodisneyresort.menu)では、隠れた人気メニューやキャラクターモチーフのメニューなどを紹介していくそうです。記事執筆時点の10月8日13時現在、それぞれ10万人近いフォロワーを獲得しています。
 

 


(c)Disney

【おすすめ記事】
千葉の名所と聞いて思いつく場所は? 1位はもちろん「ディズニーリゾート」では2位は…?
「成功したと思うディズニーの実写化映画」ランキング! 3位『アラジン』、2位『美女と野獣』、1位は?
東京ディズニーシーのアトラクションモチーフ映画ランキング! 2位『ファインディング・ニモ』、1位は?
「似すぎて吹いたw」ある吉本芸人の“侍ヘア”小室圭さんモノマネ動画が大バズり中!

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化