東京ディズニーリゾート、グッズとレストランメニューの公式インスタグラムを開設

オリエンタルランドは10月8日、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのグッズとレストラン/メニューの情報を発信する公式インスタグラムをそれぞれ開設しました。

オリエンタルランドは10月8日、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのグッズとレストラン/メニューの情報を発信する公式インスタグラムをそれぞれ開設したと発表しました。
 
アカウントイメージ


グッズのアカウント(@tokyodisneyresort.goods)では、パークや自宅で真似したくなるような楽しみ方の提案を、レストラン/メニューのアカウント(@tokyodisneyresort.menu)では、隠れた人気メニューやキャラクターモチーフのメニューなどを紹介していくそうです。記事執筆時点の10月8日13時現在、それぞれ10万人近いフォロワーを獲得しています。
 

 


(c)Disney

【おすすめ記事】
千葉の名所と聞いて思いつく場所は? 1位はもちろん「ディズニーリゾート」では2位は…?
「成功したと思うディズニーの実写化映画」ランキング! 3位『アラジン』、2位『美女と野獣』、1位は?
東京ディズニーシーのアトラクションモチーフ映画ランキング! 2位『ファインディング・ニモ』、1位は?
「似すぎて吹いたw」ある吉本芸人の“侍ヘア”小室圭さんモノマネ動画が大バズり中!

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    PTA活動の理不尽さの正体とは? 「強制参加」という名の呪縛には深刻な弊害も

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか