コメダの人気スイーツ「ミニシロノワール」が半額以下に! 9月24~28日の5日間限定

コメダ珈琲店で人気のスイーツ「ミニシロノワール」が、期間限定で約半額の「でらおトク」価格となります!

コメダ珈琲店で「ミニシロノワール」がおトクになる!(画像は筆者撮影)


コメダ珈琲店は9月24~28日の5日間、人気スイーツ「ミニシロノワール」を約半額の「でらおトク」価格で販売します! 半額になる条件などはあるのでしょうか? 詳細を見ていきましょう。
 

「でらおトク」価格っていくらになるの?

「でらおトク」な5日間(画像はコメダ珈琲店のホームページより)


「でらおトク」価格は、例えば通常450円の場合には220円、470円の場合は230円となります。ミニシロノワールは店舗によって価格が異なりますが、220~230円でミニシロノワールが食べられるのはうれしいですね。
 

「でらおトク」価格になる条件は?

ミニシロノワールが半額になるのは、ドリンクを1杯頼んだ場合。単品の注文では「でらおトク」価格にはなりません。またレギュラーサイズのシロノワールは対象外です。さらに他のキャンペーンやクーポン券・割引券との併用はできないので、ご注意を。
 

人気のミニシロノワールがおトクに食べられるチャンスです。ミニシロノワールファンも、食べたことがない人も、コメダ珈琲店に足を運んでみてはいかがでしょう。
 
 
【おすすめ記事】
コメダ珈琲の人気スイーツから「まっしろノワール」登場。蜂蜜とソフトクリームが最高のマッチング!
コメダ珈琲の「エッグサンド」を自宅で再現! テイクアウトした山食パンでふわふわ感はでる?
コメダ珈琲の「クロネージュ」がドリンクに! バームクーヘンはこうやって食べてもいいんです!
業務スーパーが「大総力祭」を開催中! マニアがゴリ押しする9月のおすすめ商品5選
無印良品の糖質10g以下スイーツはどんな味? リピ買いしたくなるおすすめ商品3選


【関連リンク】
コメダ珈琲店

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在