リクルートは、旅館で出迎えてほしい旦那さんや女将さんをテーマにアンケートを実施しました。調査は、47都道府県在住の20〜50代男女1042人を対象にインターネットにより実施。「旅館で出迎えてほしい芸能人」ランキングを発表します。
 

「旅館で出迎えてほしい芸能人」ランキングTOP3! 1位は「綾瀬 はるか」

「じゃらん 旅館で出迎えてほしい芸能人ランキング」
1042人が選んだ「旅館で出迎えてほしい旦那さんや女将さん」ランキングで1位を獲得したのは、「綾瀬 はるか」さん。2位は「新垣 結衣」さん、3位「天海 祐希」さんでした。
 

第3位:「天海 祐希」さん

宝塚歌劇団出身で、ドラマなどでもかっこいい役柄が多く、旅館をてきぱき取り仕切る女将のイメージがぴったりです。かっこよく着物を着こなす、颯爽とした姿を見ていたいですね。
 

第2位:「新垣 結衣」さん

同じく、ドラマや映画の出演が多く、女将姿もイメージしやすい「新垣 結衣」さんが2位。ドラマの役柄から、しっかり者の女将さんも似合います。明るい笑顔に癒されそうですね。
 

第1位:「綾瀬 はるか」さん

着物姿も素敵で、癒し効果が高そうな「綾瀬 はるか」さんが1位に選ばれました。ドラマや映画の出演が多く様々な役柄をこなしているため、女将姿もすんなりイメージできますね。

【おすすめ記事】
大河ドラマに主演した人気タレントランキング! 3位「堺雅人」2位「松本潤」、1位は?
少女漫画の実写化でヒーロー役を演じてほしい俳優ランキング! 2位「佐藤健」、1位は?
「医者役が似合う女優」ランキング! 1位は「米倉涼子」、2位と3位は?
20代女性が選んだ10~20代の頃のカリスマモデルランキング! 1位は?

【関連リンク】
プレスリリース