ほっともっとグリルが新「ファミリープレート」を発売! 300円OFFのキャンペーンも

家族みんなでおうち時間を楽しむ機会が増える中、持ち帰り弁当の「Hotto Motto grill(ほっともっとグリル)」からお得なメニューが発売になります!2〜3人前のボリュームあるおかずがセットになったファミリープレート3種が、7月12日から販売されることに。また発売日から8月16日までは、ファミリープレートが300円引きで買えるキャンペーンも行われますよ。

ほっともっとグリルのファミリープレート


持ち帰り弁当の「Hotto Motto grill(ほっともっとグリル)」は7月12日、2〜3人前のボリュームあるおかずがセットになった「ファミリープレート」3種を発売します。7月12日~8月16日までは、ファミリープレートが300円引きで買えるキャンペーンも実施! まずは新しくなるファミリープレート、どんな味があるのかチェックしていきましょう。

 

ボリュームたっぷりの「ワイルドチキン(塩)&厚切りベーコンプレート」

ワイルドチキン(塩)&厚切りベーコンプレート


オーブンで焼いた大きな鶏もも肉を塩で味付けしたワイルドチキンが2個、そして食べ応えのある厚切りのベーコン2枚が入っているプレートです。肉類をたくさん食べたい家族がいるならば、このプレートがおすすめです。他に付け合わせとしてポテトなどがセットになっています。値段は1300円(税込、以下同)です。

 

和風のチキンを味わうなら「和風グリルチキン&あらびきソーセージプレート」

和風グリルチキン&あらびきソーセージプレー


オーブンでじっくり焼いて旨味を閉じ込めた鶏モモ肉、それにかけるのは醤油をベースにした玉ねぎなどで甘みを加えた和風ソースです。他にスパイシーな2本の大きなあらびきソーセージに加えてポテトなどが入っています。値段は1300円です。

 

ハンバーグとエビフライが入った「グリルハンバーグ(デミ)&エビフライプレート」

グリルハンバーグ(デミ)&エビフライプレート


オーブンでふっくらと焼き上げたハンバーグに、デミグラスソースがかかっています。このソース、牛と野菜の旨味にトマトペーストとオニオンソテーを加えた味わい深いもの。またエビフライにはタルタルソースがかかっていて、衣のサクサク感とエビのプリプリ感、そしてタルタルソースの濃厚な味わいがとてもマッチします。値段は1300円です。

 

300円OFFのキャンペーンを実施

8月16日まで、ファミリープレートが300円OFFになるキャンペーンを実施します。実施店舗は全国のほっともっとグリル。対象商品は、上記で紹介した3つの商品です。
 

7月の後半からは子どもたちが夏休みに入ることもあり、家族で一緒に過ごす時間も増えることでしょう。そんな時にこそほっともっとグリルのファミリープレートの出番ですよね。300円OFFのキャンペーンもあるので、ファミリープレートを上手に活用してみてはどうでしょう。なお「ほっともっと」では販売していませんので、ご注意ください。


【おすすめ記事】
ほっともっとグリルが「夏の肉フェア」開催! 大判カルビ830円、カットステーキ630円など価格も見逃せない
とんかつ専門店「かつや」の全力応援祭が7月2日スタート! カツ丼、おろしかつ定食など人気の4品が150円引に!
和食さとで「夏得キャンペーン」開催中。しゃぶしゃぶ、すき焼きが440円引き、かき氷が半額などお得が満載!
サイゼリヤが夏のグランドメニューを改定! ハンバーグ、デザートも刷新で期待が高まる…!


【関連リンク】
プレスリリース
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化