ハーゲンダッツの濃香ロイヤルミルクティーは「濃厚」ではなく「濃香」。とっても欲張りなアイスだった!

5月25日に期間限定で発売されたハーゲンダッツの「濃香ロイヤルミルクティー」。パッケージを見ると「濃香」。「濃厚」を使わないということは、香りに相当の自信があるのだろうなと思いました。ハーゲンダッツが自信を持って香りを届けてくれる、今回のアイス。さっそく食べてみました。

香りも重要なミルクティー

いい香りがしてきそうなパッケージ(筆者撮影)

蓋を開けると、いきなりミルクティーの香りが漂う

蓋を開けると良い香りがしてくる(筆者撮影)

ミルクティーの原液!? と思うくらいの濃さ

色も味も濃い(筆者撮影)
 
最初から最後までしっかりとしたミルクティーの味(筆者撮影)
 
贅沢な味わい(筆者撮影)



>記事に戻る

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『マジカル・シークレット・ツアー』はどこまでが実話? 主婦役に「有村架純以外は考えていなかった」理由

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「不登校はペナルティー?」給食費無償化の盲点、“食べられない子”への支援から外れる自治体も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策