アーティストの倖田來未と俺のBakeryがコラボレーションした食パン「フレーズショコラ」2000円(税込)が、公式オンラインショップ「俺のEC」で期間限定販売中です。販売期間は4月30日まで。
 

倖田來未が監修を担当

パン好きとして知られる倖田來未


「フレーズショコラ」は、倖田來未が監修を手掛けたスペシャルな食パンです。

メディアに登場する度にお気に入りのパンを紹介してきたほど、パン好きとして知られる倖田來未。今回のコラボ食パンは、そんな彼女のパンに対するこだわりを俺のBakeryの技術で細部まで再現した商品となっています。

 

細部までこだわり抜いた食パン

イチゴの果汁と最高級ブラックチョコレートがたっぷり練り込まれた「フレーズショコラ」(1斤サイズ)


「フレーズショコラ」の生地には、イチゴの果汁とフランス・ヴァローナ社の最高級ブラックチョコレートがたっぷり練り込まれ、もちもちとした食感も特徴。また、食パンの表面には倖田來未のロゴマークが焼き印されています。

酸味のあるチョコレートとイチゴの香りの組み合わせは、まるでケーキのような味わいにも感じられますよ。


【おすすめ記事】
味もコスパも優秀!スーパーで買える「おいしい食パン」3選

スチーム生食パン専門店「STEAM BREAD EBISU」チーズたっぷり新商品

クロワッサンのようなデニッシュ食パン! 人気食パン店が新店で販売

モスの新商品は高級食パン! その美味しさを発売前に感じる裏ワザ


【関連リンク】

俺のEC