【写真】山本舞香、誕生日ディナーでの大人っぽい横顔
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
29歳の誕生日を報告
山本さんは「29.... とても幸せな誕生日でした。ありがとう」とつづり、写真を5枚載せています。夫でロックバンド・MY FIRST STORYのボーカル・Hiroさんのアカウントをメンションしていることから、Hiroさんに祝ってもらったのでしょう。山本さんはレストランで、黒いトップスを着た姿を見せています。頬づえをついて横を見つめる、大人っぽい表情の写真も。落ち着いた雰囲気がとても素敵です。5枚目では、「29」や「maika」の文字が入ったデザートプレートも披露しています。
俳優の朝比奈彩さんは「おめでとう 舞香が29歳って感慨深いね そりゃ私も33歳になる笑」と、モデルの藤井夏恋さんは「おめでとう」とコメントしています。ファンからも、「可愛いの変わらずで美しい」「美しいです舞香様」「お誕生日おめでとうございます」「素敵な一年にしてね」「お母さんらしい顔になって」「相変わらず綺麗ですね」と祝福の声が寄せられました。



