「似てる」紅蘭、赤ワンピース姿の親子ショットを披露! 「2人とも肌が綺麗」「ステキなライフスタイル」
俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんは9月25日、自身のInstagramを更新。娘との親子ショットを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:紅蘭さん公式Instagramより)
俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんは9月25日、自身のInstagramを更新。娘との親子ショットを公開しました。
【写真】紅蘭、娘とのお揃い親子ショット
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「素敵なshot」
紅蘭さんは「September dump 愛に溢れすぎた9月!! Thank you, life」とつづって19枚の写真と1本の動画を投稿。娘と2人で赤いワンピースを着用した親子ショットやSUPボードを楽しむ姿、友人たちとのパーティーの様子など、娘との仲むつまじい様子や充実した日々の様子が伝わってくる写真ばかりです。
この投稿にコメントでは「似てる 美しい」「素敵なshot」「ドレス素敵です」「ステキなライフスタイルで憧れます」「2人とも肌が綺麗」「可愛い」「ほんま赤似合うわ」との声が寄せられています。
「37歳もやりたいことはやる!」
8月31日に37歳の誕生日を迎えたことを報告し、豪華なバラの花束やバルーンで装飾されたホテルの部屋での親子ショットを披露している紅蘭さん。「37歳もやりたいことはやる! 作りたいものを作る! 行きたいところには行く! 大切な人とたくさん笑う! 仕事も遊びも全力で楽しむ!」とつづっています。ファンからは「幸せいっぱいの写真」「beautiful wifeってケーキのプレートがとっても気になる」「可愛い写真がいっぱい」「2人とも一生loveです!」などの声が上がりました。