「AI生成かと」“令和の峰不二子”、「ロンドンの美術大学に通ってた」報告「サラッと凄いこと言うとる!」

インフルエンサー、モデルとして活動中の阿部なつきさんは8月30日、自身のXを更新。「ロンドンの美術大学に通ってたよ」と報告し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:阿部なつきさん公式Xより)

インフルエンサー、モデルとして活動中の阿部なつきさんは8月30日、自身のX(旧Twitter)を更新。「ロンドンの美術大学に通ってた」ことを報告し、美しいショットを公開しました。

【写真】阿部なつきの美貌

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「ロンドンが似合うわ」

阿部さんは「ロンドンの美術大学に通ってたよ」とつづり、2枚の写真を投稿。イギリス・ロンドンで撮影したと思われるソロショットです。ノースリーブの白いドレスを着用しており、V字に深く開いた胸元が目を引きます。スタイルの良さも際立ち、色っぽく美しいです。

コメントでは「シャレオツ」「マジかぁー ロンドンが似合うわ」「AI生成かと思うくらいお綺麗ですよね!」「めちゃ綺麗です」「えっ!かっこえー」「サラッと凄いこと言うとる!なんでまたロンドンの美術大学に通う事になったのか気になる」「めちゃ可愛いです」と、絶賛の声が寄せられました。

美しい姿を多数披露

自身のXで、美しい姿を多数披露している阿部さん。10日には「奥湯河原の大自然に囲まれたお宿へ 大スクリーンで映画も観たよ」とつづり、デコルテやへそが大胆に露出したコーディネートを公開していました。気になる人は、チェックしてみてくださいね。
阿部なつき「XOXO」 (LARME編集部)
阿部なつき「XOXO」 (LARME編集部)
次ページ
阿部なつきさんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    安田章大だからこそ生まれた映画『平行と垂直』。自閉スペクトラム症を「天才にしない」意義とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    20年間「駆け込み実績ゼロ」の学校も…「こども110番の家」は本当に必要? PTAが直面する理想と現実

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】東京駅で絶対にハマる「最遠ホーム」と「メトロ乗り換え」の絶望トラップ

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策