「別府鉄輪温泉 割烹旅館 かんな和別邸」が500円オフで登場!
この宿泊施設のおすすめポイントは?
別府鉄輪温泉にある「別府鉄輪温泉 割烹旅館 かんな和別邸」は、古き良き日本の雰囲気を残した小さなお宿。夕朝食ともにお部屋食で、厳選された「おおいた和牛」のしゃぶしゃぶなど大分の味覚を堪能できます。100%掛け流しの温泉をお部屋や貸切露天風呂で心ゆくまで満喫できるのも魅力です。宿泊者からは「夕食は、部屋食で美味しく頂きました。特にお造りと和牛のしゃぶしゃぶが最高でした」「お風呂もとても気持ちよかったです!」という声があがっています。プライベートな空間でゆっくり過ごしたい人や、美味しい料理と温泉を楽しみたい人におすすめの宿です。 ※掲載されている情報は記事公開時のものです。あらかじめご了承ください。また、記事中の宿泊プランを予約すると、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
この記事の執筆者:
All About ニュース お買いもの部
Amazonのセール商品から売れ筋ランキングまで、毎日のお買いものがもっと楽しく、もっとお得になる情報をお届け。編集部員による独自レビューなど、ここでしか手に入らない情報も満載です。
...続きを読む



