※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「お宿 月夜のうさぎ」が実質30%引きに!
この宿泊施設のおすすめポイントは?
「お宿 月夜のうさぎ」は、全館畳敷きで過ごしやすさと癒しを感じられる和風ホテル。自家源泉の天然温泉を楽しめる大浴場や、無料で巡れる5つの貸切風呂が魅力です。食事では日本海の幸や出雲の郷土料理など、彩り豊かなメニューを堪能できる。宿泊者からは「貸切風呂や佳雲の大浴場にも入れて湯めぐりが楽しかったです」「ご飯の種類が多すぎて、どれを食べようかとても悩みました。どれも美味しくて、大満足でした」という声があがっています。畳の温もりに癒やされたい人や、温泉と豊富な料理を楽しみたい人におすすめの宿です。 ※掲載されている情報は記事公開時のものです. あらかじめご了承ください。 また、記事中の宿泊プランを予約すると、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
この記事の執筆者:
All About ニュース お買いもの部
Amazonのセール商品から売れ筋ランキングまで、毎日のお買いものがもっと楽しく、もっとお得になる情報をお届け。編集部員による独自レビューなど、ここでしか手に入らない情報も満載です。
...続きを読む



