「ファッションセンターしまむら」から、1976年創業の原宿のクレープ専門店「マリオンクレープ」とのコラボ商品が登場しました。メニュー表のようなデザインとかわいいキャラクターイラストがSNSで話題になっています。
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
しまむら×マリオンクレープ メニュー表のようなデザインのシールセット
サイズは17×9cm。価格は各税込539円です。
本商品は、オンラインにて予約注文期間中の予約商品です。2026年9月上旬~下旬頃に店舗にて受け取り可能です。
SNSでも「爆速で予約した」と反響
公式Xでのこの投稿には、「かわい〜」というコメントが寄せられています。また、「マリオンクレープはずるい 爆速で予約した 家の近くにしまむらがないから職場の近くの店舗で受け取る」と、コラボの人気ぶりを伝える投稿も見られました。予約受付期間中でも予定数に達した場合は受付終了となる可能性もあるので、気になる方はお早めにチェックしてください。



