「どこの美女かと思ったら」あの、五輪メダリストとのツーショットに反響! 「珍しい組み合わせ」

歌手やタレントとして活動するあのさんは8月9日、自身のXを更新。五輪メダリストとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:あのさん公式Xより)

歌手やタレントとして活動するあのさんは8月9日、自身のX(旧Twitter)を更新。五輪メダリストとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。

【写真】あの&五輪メダリストのツーショット

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「あのちゃん仲良しが増えてる」

あのさんは「浜口京子さんがHBくんロングスリーブTゲットしてくれたよ」とつづり、2枚の写真を投稿。レスリング五輪メダリストでタレントの浜口京子さんとのツーショットです。浜口さんは、あのさんが手掛けるアパレルブランド「HELL BLAU」のロングスリーブを着用しています。とても仲が良さそうです。

ファンからは「どこの美女かと思ったら」「珍しい組み合わせ」「あのちゃん仲良しが増えてる」「この2人のツーショは強いなぁ」「めちゃくちゃ仲良さそう」「2人ともおしゃれさん」などの声が寄せられました。

「HELL BLAUのPopupStoreしてます」

8日の投稿で「ラフォーレ原宿でHELL BLAUのPopupStoreしてます」と告知したあのさん。もしかすると、浜口さんはポップアップストアを訪れたのかもしれません。次に会った時もすてきなツーショットを期待したいですね。
哲学なんていらない哲学
哲学なんていらない哲学
次ページ
ポップアップストアでのあのさんも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    東野圭吾や湊かなえだけじゃない、「業と罪」を描く『映画ちいかわ』から強く連想した映画8選

  • どうする学校?どうなの保護者?

    20年間「駆け込み実績ゼロ」の学校も…「こども110番の家」は本当に必要? PTAが直面する理想と現実

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】東京駅で絶対にハマる「最遠ホーム」と「メトロ乗り換え」の絶望トラップ

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策