はじめしゃちょー、妻と“とんでもないバチ喧嘩して”明かす「そんだけ年齢差あればそうなるやろ…」

YouTuberのはじめしゃちょーさんは8月3日、自身のXを更新。妻と大げんかをしたことを明かし、ファンからさまざまな反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:はじめしゃちょーさん公式Xより)

YouTuberのはじめしゃちょーさんは8月3日、自身のX(旧Twitter)を更新。妻と大げんかをしたことを明かしました。

【投稿】はじめしゃちょー、妻との大げんかを明かす

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

“バチ喧嘩”を報告

はじめしゃちょーさんは「妻と4時間くらいとんでもないバチ喧嘩して今終わった… 対戦ありがとうございました おやすみなさい」と投稿。妻との大げんかが終わったことを明かしました。

コメント欄には、ファンから多数の反響が。はじめしゃちょーさんもそれに返信しています。「皿を洗って星を眺めるのです……」というコメントには、「仲直りしたので一緒に星眺める事にします…」と返信。「ノーカットでアップお願いします(?)」というリクエストには「今度やってみようかな」と応じています。また、「結婚して初めてですか?」という質問には「けっこうしますよ!!!」と回答。「対戦結果は、、、」という問い掛けには「draw!!」と返答。夫婦げんかの結末も明かしました。

ほかにも「こんな温厚な人でも喧嘩するんやなあ」「これ起きたらまた喧嘩始まるやろ」「喧嘩するほど仲がいいとはこのことかな」「そんだけ年齢差あればそうなるやろ…」など、さまざまな声が集まりました。

新婚の妻と語った話題

2025年9月15日には「妻と『不倫』について語る夜…」と投稿していたはじめしゃちょーさん。飲食店でドリンクを手にするはじめしゃちょーさんと、向かいの席に座る妻と思われる人物が写っています。コメントでは「新婚さんの議題じゃないよ!」「その会話、どっちが先に切り出したんですか…?」「三股のこと掘り返されに行ってるだろこれ」などの声が寄せられました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
はじめしゃちょーのユーチューバーな日常(1)
はじめしゃちょーのユーチューバーな日常(1)
次ページ
はじめしゃちょーさんのほかの投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ』が「史上もっとも優しいヒーロー映画」になった理由。予習したい作品は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    20年間「駆け込み実績ゼロ」の学校も…「こども110番の家」は本当に必要? PTAが直面する理想と現実

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策