【写真】留学生となった近影ショット
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
夢だった留学生活がスタート
伊藤さんは「10代の頃からずっとお仕事してて学生をほぼ経験してないわたしが夢だった留学生になれた」とつづり、写真を1枚載せています。続けて「朝から登校して勉強したり友達を作る、当たり前の事なんだけど私がずっとしたかったこと」とも明かし、上海に到着したことを報告しました。写真は、白の花柄トップスを着た伊藤さんが、街中の花の装飾を背景にした自撮りショットです。頭には薄いピンク色のサングラスを載せ、ピンクのバッグを合わせています。とても爽やかな雰囲気です。
コメントでは、「忙しいのに留学決めたこと尊敬します!楽しんでね」「1度社会に出てからの学びはまた違った視点で楽しい 毎日の生活も楽しんで」「ももさんってほんとにすごい 向上心の塊」「ずっと叶えたかった夢がついに実現したんですね。お仕事とはまた違う学生生活を楽しめるのは本当に素敵です。上海でたくさん学んで、たくさん友達を作って、最高の留学生活になりますように!」と温かい声が寄せられました。



