「これはビビる」柳原可奈子、3歳次女の“推し”とのグリーティングを公開! 「親子で推し活、憧れます」
タレントの柳原可奈子さんは7月19日、自身のInstagramを更新。3歳次女の“推し”とのグリーティングの様子を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:柳原可奈子さん公式Instagramより)
タレントの柳原可奈子さんは7月19日、自身のInstagramを更新。3歳次女の推し活の様子を公開しました。
【写真】柳原可奈子、3歳次女の“推し活”を公開!
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「これはビビる」
柳原さんは「次女の推し活【メルちゃんのおへや】があるアソボ〜ノ! へ @asobono_official 」と7枚の写真を投稿。屋内型キッズ施設で次女が夢中になっているという知育玩具・メルちゃんで遊ぶ姿やメルちゃんとのグリーティングの様子、柳原さんがおいしそうにビールを飲む姿などを披露しています。
柳原さんは「長女は入り口にバギーを置かせてもらい、抱っこ移動 (ミライロID @mirairo.official も使えたよ)今日はメルちゃんグリーティングもあったんだ 想像より大きくてビックリしちゃったかな⁉ また行こうね」と続けました。
この投稿にコメントでは「これはビビる」「メルちゃんデカっ」「いつも良い笑顔で楽しさいっぱい」「2人共、可愛いいです!」「推し活楽しそう」「親子で推し活、憧れます」「お疲れ様の一杯良いですねー」「2人ともお揃いのお洋服かわいい」などの声が寄せられています。
6月にも次女の“推し活”を披露!
メルちゃんに夢中な次女の推し活の一環なのか、6月1日の投稿では「次女が大好きなメルちゃんの遊び場がある【 #軽井沢おもちゃ王国 】に行ってきたよ」とつづり、メルちゃんのおもちゃやドレスに囲まれた空間で、推し活に励む次女やそんな次女を興味深そうに見つめる長女の様子を披露していた柳原さん。ファンからは「メルちゃんに負けないくらい姉妹のワンピースがかわいい」「かなこちゃんも一緒にはしゃいでますね」「お子様3人? っていうくらいママが楽しそう」「こっちまで笑顔になるぐらい微笑ましい写真」「かなちゃん含めてみんな可愛い」との声が寄せられました。