「Filmarks」内で「Mark!数」(鑑賞後にユーザーが評価をしたもの)が800件以上投稿されているドラマ(単発ドラマは除く)の数を集計し、ランキング化されています。(2026年7月6日時点)
>10位までの全ランキング結果を見る
2位:『銀河の一票』(フジテレビ系)
2位は、カンテレ・フジテレビ系列で放送された『銀河の一票』でした。
選挙参謀の主人公が政治素人のスナックのママをスカウトして都知事選に挑む選挙エンターテインメント。最終回の演説に感動したという人も多い作品です。
1位:『憧れの作家は人間じゃありませんでした』(Prime Video)
1位は、京本大我さん主演の『憧れの作家は人間じゃありませんでした』(Prime Video)がランクインしました。
文芸編集者の主人公が担当することになった憧れの作家が実は吸血鬼だったというお仕事コメディです。鑑賞したユーザーからは、吸血鬼役がぴったりなイメージで彼にしか演じられないほどのハマり役だったという声が寄せられています。
この記事の執筆者:
All About ニュース編集部
「All About ニュース」は、ネットの話題から世の中の動きまで、暮らしの中にあふれる「なぜ?」「どうして?」を分かりやすく伝えるAll About発のニュースメディアです。お金や仕事、恋愛、ITに関する疑問に対して専門家が分かりやすく回答するほか、エンタメ情報やSNSで話題のトピックスを紹介しています。
...続きを読む



