「もう太くても二の腕出していい?」藤田ニコル、体形について吐露「そんなこと気にさせる社会でごめんよ」

モデルでタレントの藤田ニコルさんは7月12日、自身のInstagramを更新。「もう太くても二の腕出していい?」と吐露しました。(サムネイル画像出典:藤田ニコルさん公式Instagramより)

モデルでタレントの藤田ニコルさんは7月12日、自身のInstagramを更新。「もう太くても二の腕出していい?」と吐露した投稿が反響を呼んでいます。

【投稿】藤田ニコル、体形について吐露

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「堂々と出せばいい」

藤田さんは、「もう太くても二の腕出していい?」と投稿し、自身の二の腕について率直な気持ちを明かしています。春に第1子を出産したばかりで、自身の体形が以前とは変わってしまったことへの正直な思いのようです。

ファンからは、「にこるんの太いは、一般人には細い!」「好きに出しちゃってよ」「太もも級のおばさんも出してますから」「頼もしい腕はオカンの勲章」「そんなこと気にさせる社会でごめんよ」「堂々と出せばいい」など、さまざまな声が上がりました。

「今年の夏はこの二の腕と生きてく」

同日の別投稿では、「着たいお洋服が前みたいに着こなせなくなって服着たり脱いだり繰り返してちょっと病んだりしたけど夏だし暑いしもう隠さず二の腕出します! 今年の夏はこの二の腕と生きてく」と、気にせずに二の腕を出していくことを明るく宣言している藤田さん。今後の投稿も楽しみですね。
藤田ニコルさんの商品をAmazonで見る
次ページ
藤田さんのほかの投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ホラー映画『オブセッション 災愛』はなぜ歴史的大ヒット? “レベルMAXのヤンデレ化”だけじゃない怖さとは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    20年間「駆け込み実績ゼロ」の学校も…「こども110番の家」は本当に必要? PTAが直面する理想と現実

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策