「お子様たちが本当に羨ましい」佐々木希、子どもと動物園満喫ショット公開「お母さんしてますね!」

俳優の佐々木希さんは6月27日、自身のInstagramを更新。子どもたちと動物園を訪れた時のショットを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:佐々木希さん公式Instagramより)

俳優の佐々木希さんは6月27日、自身のInstagramを更新。子どもたちと動物園を訪れたことを報告し、写真を公開しました。

【写真】佐々木希が子どもと動物園へ

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「きっと子供さんの一生の思い出に」

佐々木さんは「子供が行きたがっていた、お久しぶりのさゆりワールドへ」とつづり、6枚の写真を投稿。1枚目は、ワオキツネザルを肩に乗せた自身の姿です。口元に手を当ててほほ笑んでいます。「近くで動物さんを見ることが出来て子供達はとても嬉しそうに 娘は最初びっくりしていましたが、徐々に慣れ、可愛いねぇ〜とニコニコ!」と、子どもたちの様子も明かしました。

コメントでは「きっと子供さんの一生の思い出になりますよ」「お子様たちのエピソード、いくらでもお願いしたいです ママとしての希ちゃんも本当に素敵です そして、毎回思いますが、希ちゃんのお子様たちが本当に羨ましいです」「希さんがさゆりワールドにいるのすごい」「お母さんしてますね!」「可愛い」「めんこいですね〜」と、絶賛の声が寄せられました。

「ディズニーシーへ」

15日には「娘が3歳になり、ラプンツェルにとてもハマっているので、ディズニーシーへ」とつづり、写真を公開していた佐々木さん。「この前まで赤ちゃんだったのに、本当あっという間!おめでとう」と、祝福しています。気になる人は、チェックしてみてくださいね。
佐々木希と目が合いすぎる日めくり - 気まずいほど - ([実用品])
佐々木希と目が合いすぎる日めくり - 気まずいほど - ([実用品])
次ページ
佐々木希さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『氷血』で北山宏光が「怖すぎる」理由。サイコパス性が光る物語の魅力3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「不登校はペナルティー?」給食費無償化の盲点、“食べられない子”への支援から外れる自治体も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策