【投稿】川瀬名人が差し入れ辞退
「要らないです」差し入れ辞退
川瀬さんは、「まだ差し入れ、応援の手紙を送ってくる方がいらっしゃいますが、もう一度言いましょう。要らないです。自分はあなた方より所得は高く あなた方より頑張っている。その差し入れで使うお金でクエン酸とリンゴ酢を買ってください。その手紙を書く時間でブルガリアンスクワットをして下さい」とつづっています。差し入れや手紙を辞退し、そのお金や時間を自分の体づくりや健康のために使ってほしいという内容です。
コメントでは、「優しさの裏返しとも理解できる」「名人なりの気遣いよね」「差し入れするお金は自分に使ってあげてほしいってキャラを守りながら言ってるだけじゃねぇか」といった、発言の意図をくむ声が寄せられました。
一方で「大したことないのに偉そうにして」「何勘違いしてんの?」「この2行がなかったら素敵な文章だけど」など、「自分はあなた方より所得は高く」「あなた方より頑張っている」の部分に厳しい声も上がり、賛否が分かれています。



