【写真】今井翼がジムで自撮り
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「今日もイケてます」
今井さんは「トレーニング 体重管理も良い感じ! #動く今井」とつづり、1枚の写真を投稿。ジムで撮影した自撮りショットです。黒いトレーニングウエアを着用した姿で、カメラに向かって親指を立てています。とても若々しく、格好いいです。コメントでは「あれ 髪染めましたか?」「髪色。ちょっと明るくなりました?カッコいいです 体重管理もされていて、尊敬の眼差し」「今日もイケてます」「カッコいいです」「きちんと継続されてる翼くん、本当に尊敬します ステキ」「トレーニング継続するって本当に凄いことです 無理せずに」「ヘアスタイルもステキ」「体型維持してますね」と、称賛の声が寄せられました。



