「39歳になりました」辻希美、39歳のバースデーショット! 夫・杉浦太陽や友人たちとの誕生日会を公開

タレントの辻希美さんは6月21日、自身のInstagramを更新。39歳の誕生日を迎えたことを報告し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:辻希美さん公式Instagramより)

タレントの辻希美さんは6月21日、自身のInstagramを更新。39歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

【写真】辻希美、39歳のバースデーショット!

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「6月17日に39歳になりました」

辻さんは「時差投稿になりますが 先日6月17日に39歳になりました」とつづり、6枚の写真を投稿。17日に39歳の誕生日を迎えたことを報告し、家族や友人に囲まれて誕生日を祝う集合ショットや辻さんの写真が飾られた巨大なバースデーケーキ、俳優でタレントの夫・杉浦太陽さんとのツーショットなどを披露しています。

辻さんは「沢山の友人にお祝いしてもらい幸せな誕生日でした 30代ラスト‼ 健康に気をつけて自分らしく仕事に育児に頑張ります これからもこんな私ですが、宜しくお願いします」と続けました。

この投稿には記事執筆の21日時点で2万9000件を超える「いいね!」が寄せられています。

「20年来の友達がlunchに誘ってくれて 」

15日の投稿では、「今日は20年来の友達がlunchに誘ってくれて @konas_coffee で誕生日のお祝いをしてくれました」と、友人たちとのランチの様子を披露している辻さん。第5子・夢空(ゆめあ)ちゃんを抱っこし、友人たちに囲まれて「なかなか会えないけど久しぶりな感じがなく、めーちゃ笑いエンドレスで話しまくりました」と、楽しい時間を過ごしたことを報告しました。
杉浦家、7人生活スタートです。
杉浦家、7人生活スタートです。
次ページ
辻希美さんの投稿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『マジカル・シークレット・ツアー』はどこまでが実話? 主婦役に「有村架純以外は考えていなかった」理由

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「不登校はペナルティー?」給食費無償化の盲点、“食べられない子”への支援から外れる自治体も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策