【写真】堂安律、W杯初戦直前オフショット
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「頑張れ堂安!!」
堂安選手は「明日からワールドカップが始まります」と、1枚の写真を投稿。日本時間の15日午前5時に開催のサッカーワールドカップ2026の日本代表初戦となるオランダ戦を前日に控え、ピッチ上で元日本代表キャプテン・吉田麻也選手や長友佑都選手などと談笑する貴重なオフショットを披露しています。堂安選手は「ここまでやれることはやってきたので、あとは自分たちを信じて戦うだけです。日本代表としての責任と誇りを持って、全力でピッチに立ちます。皆さんに感動と勇気を与えれるような大会にします! 応援宜しくお願いします」と続けました。
コメントでは「全力で応援します 半休も取得済みてす」「頑張れ堂安!!」「ゴラッソで世界を沸かせてください!」「国民は早起き頑張ります」「今のサッカー日本代表なら、絶対やれる」「今の代表メンバーで楽しんでください!」「律さん頼んだ!」「信じてるから、楽しんでやってくれればいいよ!」と応援の声が続々と寄せられています。



