「ほんとに母なの?」佐々木希、ベッドの中の姿&美脚ショットに反響「カメラマンが羨ましすぎる」

俳優の佐々木希さんは6月10日、自身のInstagramを更新。ベッドの中の姿や美脚が際立つ姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:佐々木希さん公式Instagramより)

俳優の佐々木希さんは6月10日、自身のInstagramを更新。カレンダー撮影のオフショットを公開しました。

【動画】ベッドの中の佐々木希

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「なりたい顔ナンバーワンです」

佐々木さんは「カレンダーオフショット 『気まずいほど佐々木希と目が合いすぎる日めくり』というタイトルということで、普段のグラフィック撮影のお仕事ではなかなかない、目線ありのショットだけだったので新鮮で」とつづり、4本の動画と11枚の写真を投稿。1本目の動画が、ベッドの中で撮影している様子です。カメラの距離が近いからでしょうか、佐々木さんは思わず笑ってしまっています。また、美しい脚や圧巻のスタイルが強調されるコーディネートも多数披露。いつまでもかわいらしい姿に脱帽です。

コメントでは「ほんとに母なの?笑 ずっと可愛くて、綺麗で憧れです」「ずーーっと希さんの目を見て撮影されてたカメラマンさんは心臓大丈夫でしたか!?(キュン死確定)」「か、か、かわいいいいい、なりたい顔ナンバーワンです」「ほんとにほんとにほんとに全てが可愛いです!!!!全部アップにして見ました たまらんです」「"カワイイ" を更新しまくっててスゴいです」「天使」「抱きしめたくなる〜」「カメラマンが羨ましすぎる」と、絶賛の声が寄せられました。

「カレンダーの販売が開始しました」

9日には「本日、デビュー20周年カレンダーの販売が開始しました」と報告した佐々木さん。「渋谷HMVさんにてイベントを行わせていただき、沢山の方々がカレンダーのお渡し会に来てくださり、短い時間でしたが一人一人直接近くでお会いし、お話ができて、とても嬉しかったです」と、イベントの様子も公開しました。気になる人は、チェックしてみてくださいね。
佐々木希と目が合いすぎる日めくり - 気まずいほど - ([実用品])
佐々木希と目が合いすぎる日めくり - 気まずいほど - ([実用品])
次ページ
佐々木希さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『マイケル』4DX感想! 実は“音楽映画にこそマッチする”理由。体感できるのはリズムだけじゃない

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「不登校はペナルティー?」給食費無償化の盲点、“食べられない子”への支援から外れる自治体も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策