【投稿】二宮和也の反省とは?
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「逆に一番クリエイティブなムーブだと思う」
二宮さんは「今日は現場でダルいムーブをしてしまった」と投稿し、撮影現場での出来事を報告。現場進行を止めて話し合ったものの、結局当初の台本に戻ってしまったとのことです。「じゃあ最初っからやってくれよ、、、という様な形になってしまった」と、素直に反省の気持ちを吐露しています。一方で、「そういう時間を持ってくれる現場で助かった。明日も頑張ります。皆様お願いします」と、話し合いを受け入れてくれた現場への感謝もつづり、プロとしての前向きな姿勢を見せています。
ファンからは、「話し合いしながら作品作りや雰囲気作りをされているの、素晴らしいです!」「ニノちゃんが本気で向き合ってるからこそだよ〜!いい現場で良かったね」「こうやっていい作品ができていくのだと思います」「無駄ではないと思いますよ!」「逆に一番クリエイティブなムーブだと思う」「大事な時間ですな」「受け止めてくれる現場は大事だし、認識されてる二宮さんは貴重ですな」との声が寄せられました。



