【画像】「妊娠で疲れてるふくれな」YouTube企画に批判
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「あんたが疲れさせたのが9割くらいだろ」
がーどまんさんは「妊娠で疲れてるふくれな リフレッシュ旅行に連れて行ってみた」とつづり、夫婦のYouTubeチャンネル「エガワ家」に公開した動画のURLを記載。サムネイル画像には、4枚の写真と「金沢旅行」の文字が記されています。ふくれなさんと夫婦水入らずな時間を過ごせたようです。しかし、X上では「疲れてるのは不倫のせいでしょ?」「あんたが疲れさせたのが9割くらいだろ」「妊娠中に旅行しんどくない?」「妊娠中の妻を旅行でリフレッシュ?意味不明すぎて草」「妊婦は家にいても疲れます」「旅行に連れていくより家事とか全部やってあげてゆっくり一人の時間作ってあげた方がいいんじゃね?」など厳しい声が多く寄せられました。



