「美男美女すぎる、、」新婚の美人双子モデル、おしゃれなウエディングフォトに反響「幸せオーラが眩しい」

双子のモデルユニット・AMIAYAのAYAさんは6月1日、自身のInstagramを更新。おしゃれなウエディングフォトを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:AYAさん公式Instagramより)

双子のモデルユニット・AMIAYAのAYAさんは6月1日、自身のInstagramを更新。イケメンな夫との、おしゃれなウエディングフォトを公開しました。

【写真】AYA&イケメン俳優夫

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「素敵なカップル」

AYAさんは「皆様、突然のご報告にも関わらず たくさんの温かいお祝いのお言葉を頂き、感激しております。心より感謝致します…!!」とつづり、2枚の写真を投稿。夫で俳優の三宅亮輔さんとのツーショットです。AYAさんは純白のウエディングドレス、三宅さんは黒いスーツを着用しています。1枚目では2人とも笑顔を見せ、身を寄せ合っています。2枚目ではホテルのエレベーターの前に真顔で立っており、格好いいです。

コメントでは、お笑いタレントの渡辺直美さんが「おめでとう」と祝福。ほかにも「まばゆいほど美しいです 心を込めて祝福します」「美男美女すぎる、、おめでとうございます」「かわいいかわいいかわいい〜」「最高に綺麗です」「素敵なカップル」「あやちゃん綺麗 ドレスコーディネートが可愛すぎる」「幸せオーラが眩しい」と、祝福や絶賛の声が寄せられました。

「結納を終え、入籍いたしました」

5月30日に「この度、三宅亮輔さんと結納を終え、入籍いたしました」と報告していたAYAさん。「どんな時も周りを明るく照らし、変わらぬ安らぎをくれる彼と、人生という旅を共に歩めることに大きな歓びを感じています」などとつづり、別のウエディングフォトを掲載しています。気になる人は、チェックしてみてくださいね。
AMIAYA TWINS
AMIAYA TWINS
次ページ
AYAさんの結婚報告も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    東野圭吾や湊かなえだけじゃない、「業と罪」を描く『映画ちいかわ』から強く連想した映画8選

  • どうする学校?どうなの保護者?

    20年間「駆け込み実績ゼロ」の学校も…「こども110番の家」は本当に必要? PTAが直面する理想と現実

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】東京駅で絶対にハマる「最遠ホーム」と「メトロ乗り換え」の絶望トラップ

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策