「幸せそう過ぎる!」高橋みなみ、夫とのディズニーショット公開「だんな様もカチューシャ付けてる〜」

元AKB48でタレントの高橋みなみさんは5月14日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーランドでのプライベートショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:高橋みなみさん公式Instagramより)

元AKB48でタレントの高橋みなみさんは5月14日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーランドでのプライベートショットを公開しました。

【写真】高橋みなみ&夫のツーショット

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「たかみなちゃん可愛すぎ」

高橋さんは「Tokyo Disneyland 友達家族と皆んなで行ってきました 3家族お揃いで @wcjapan のミッキーミニーT着て、耳も完全装備」とつづり、7枚の写真を投稿。1枚目では、夫と並んでカチューシャを着用した、ほほ笑ましいツーショットを披露しました。ほかにも自身のソロショットや、パーク内で堪能した料理、ミニーマウスに手を振る姿なども公開しています。

コメントでは「みなみちゃんかわいい だんな様もカチューシャ付けてる〜」「たかみなちゃん可愛すぎです ファッションもいつも似合ってて私好みのコーデすぎます」「幸せそう過ぎる!!」「かわいすぎる」などの声が寄せられました。

7回目の結婚記念日を迎える

たびたび夫婦の仲むつまじい様子を公開している高橋さん。4日にも「5月1日は7回目の結婚記念日でした」とつづり、夫とのツーショットを披露しました。「これからも楽しく穏やかに日々を積み重ねていきたいなー」と、結婚生活への思いも明かしています。

コメントでは「凄く幸せそうで こっちも嬉しい」「ずっと幸せいてください」「これからもずっとずっと夫婦共々お幸せに」などの声が集まりました。今後の投稿も楽しみですね。
祝 高橋みなみ卒業“148.5cmの見た夢"in 横浜スタジアム(DVD)
祝 高橋みなみ卒業“148.5cmの見た夢"in 横浜スタジアム(DVD)
次ページ
高橋さんの夫婦ショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『未来』で描かれる児童虐待、いじめ……注意が必要な点と、どうしても気になったこと。それでも見てほしい理由は

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策