「彼氏感強くない!?」道枝駿佑、カメラ目線の制服姿に「ずっと着ててほしい…‪」「最高にかっこいい」

なにわ男子の道枝駿佑さんは3月19日、自身のInstagramを更新。20日公開の主演映画『君が最後に遺した歌』のオフショットで制服姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:道枝駿佑さん公式Instagramより)

なにわ男子の道枝駿佑さんは3月19日、自身のInstagramを更新。20日公開の主演映画『君が最後に遺した歌』のオフショットを披露しました。

【写真】道枝駿佑、制服姿を披露!

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「制服ずっと着ててほしい…‪」

道枝さんは「映画『君が最後に遺した歌』いよいよ明日公開」とつづり、1枚の写真を投稿。20日公開の主演映画『君が最後に遺した歌』の撮影オフショットで、黒板の前で振り返る、少し驚いたような表情の制服姿を披露しています。

この投稿にコメントでは「制服姿に打たれました」「彼氏感強くない!?」「学校にみっちーおったら良かったのになぁ」「制服姿似合うな~‪」「制服ずっと着ててほしい…‪」「フィルム写真、雰囲気あって最高にかっこいいです!」「パンツ→積み木→キツネって絵しりとりしてんの可愛すぎる」との声が寄せられています。

20日公開の主演映画『君が最後に遺した歌』

道枝さんが主演を務め、道枝さんと初共演の生見愛瑠さんがヒロイン役を演じる映画『君が最後に遺した歌』は、国内興行収入15.3億円、観客動員数120万人の大ヒットを記録した2022年公開の映画『今夜、世界からこの恋が消えても』、通称「セカコイ」チームが再集結した感涙必至の映画としても注目を集めています。気になる人はぜひチェックしてみてください!
ロケーションジャパン2026年4月号(表紙:道枝駿佑、生見愛瑠)
ロケーションジャパン2026年4月号(表紙:道枝駿佑、生見愛瑠)
次ページ
道枝駿佑さんの投稿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    染谷将太主演の映画『廃用身』がホラーよりも怖い「現実の問題」を照射している3つの理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策