「キレてもいいレベル」キンタロー。、大物タレントの物まねに賛否。本人は大絶賛「器のデカさ素晴らしい」

タレントで放送作家の野々村友紀子さんは3月7日、自身のXを更新。お笑いタレントのキンタロー。さんの物まねを絶賛し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:野々村友紀子さん公式Xより)

タレントで放送作家の野々村友紀子さんは3月7日、自身のX(旧Twitter)を更新。お笑いタレントのキンタロー。さんの物まねを絶賛しました。

【写真】キンタロー。の野々村友紀子の物まね

「もう笑えない」

野々村さんは自身の物まねをするキンタロー。さんの動画をリポスト。「最高 目から血出るくらい似てる!!」と大絶賛のコメントをしています。動画では、キンタロー。さんが野々村さんの物まねメイクをし、表情や言いそうなセリフを大げさに再現。野々村さんはネタと受け取り楽しんだようです。

これに対し、キンタロー。さんも即反応。「有り難すぎます 御本人様からの神のお言葉がものまねの存続につながります 血しぶきあげながら邁進します」と返信しています。誇張した物まねが「キンタロー、もう笑えない。サヨナラ」などと否定的な声もある中、本人から最高の評価をもらい、今後も続けていけることに感謝と決意を伝えています。

「本物が2万倍美人や」

ファンからは「キレてもいいレベルだと思いますけど、キンタローファンなので涙が出るくらい神対応で感謝します」「本物が2万倍美人や」「ビジュ以外完璧ですよね」「鼻を誇張しすぎ」「友紀子さんの器のデカさ素晴らしい」「返しのセンスが天才的ですね」など、さまざまな声が上がりました。

普段からいろんな人物の物まねを披露しているキンタロー。さん。今後も楽しみですね。
野々村友紀子さんの商品をAmazonで見る
次ページ
野々村さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン ハイウェイの堕天使』4DXレビュー!事前に知っておきたいことは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策