「愛ですね」井ノ原快彦、“10代の頃に買った靴”公開「味が出ててステキ」「大事に扱ってきたんだね...」

20th Centuryの井ノ原快彦さんは12月26日、自身のInstagramを更新。「10代の頃に買った靴」を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:井ノ原快彦さん公式Instagramより)

20th Centuryの井ノ原快彦さんは12月26日、自身のInstagramを更新。「10代の頃に買った靴」を公開しました。

【写真】井ノ原快彦の“10代の頃に買った靴”

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「思い出がいっぱい詰まっているんでしょうね!」

井ノ原さんは「10代の頃に買った靴です。まだはいてますよ」とつづり、1枚の写真を投稿。木の棚に置かれた2足の靴のショットです。1足はNIKEのハイカットスニーカーで、ブルーとホワイトのツートンにピンクっぽいひもがアクセントになっています。もう1足はブラウンのレザーブーツ。どちらも長年の使用感がいい味を出しています。10代から大切に履き続けているエピソードに井ノ原さんの人柄が表れています。

ファンからは、「素敵ですねー 10代から持ってるもの。。」「色んな思い出歩んできてるんだね 愛着感いいです」「物を大切にしてる快くん素敵です」「靴オシャレでかっこいいです」「宝物だあ かっこいい」「大事に扱ってきたんだね...宝物だ〜」「井ノ原くんの愛ですね」「味が出ててステキ」と、称賛と感動の声が相次ぎました。

「サッカーしてきました!」

自身のInstagramでプライベートショットなどをたびたび公開している井ノ原さん。25日の投稿では「サッカーしてきました!いい汗かいたー!!」とつづり、ソロショットを披露しました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
アイドル武者修行2
アイドル武者修行2
次ページ
井ノ原さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    池脇千鶴にも絶賛の声。高橋一生が“結婚していた”ことから始まる映画『ラプソディ・ラプソディ』の魅力

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策