「大丈夫ですか」インフルエンサー、「基本感覚ない」衝撃ショットに心配の声。「原因不明なのつらいね」

インフルエンサーやマルチクリエイターとして活動する留守番ノノカさんは11月19日、自身のXを更新。衝撃ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:留守番ノノカさん公式Xより)

インフルエンサーやマルチクリエイターとして活動する留守番ノノカさんは11月19日、自身のX(旧Twitter)を更新。衝撃ショットを公開し、ファンから心配の声が寄せられています。

【写真】原因不明の衝撃ショット

「え?アレルギー的な?」

ノノカさんは「ヴァネパルこの後これになったからリベンジしに行くわ」とつづり、1枚の写真を投稿。自撮りショットですが、目が大きく腫れているように見えます。ノノカさんは、この投稿に続けて「よく言われるので書いておくとクインケ浮腫だと思います!」と説明。アレルギー検査も行ったそうですが、原因がはっきりとは分からないそうです。

ファンからは「大丈夫ですか」「痛そう!!」「え?アレルギー的な?」「しなこちゃんもなってたような。。」「原因不明なのつらいね」などの声が寄せられました。

「これちなみに痛くはない」

さらに、投稿を引用し「これちなみに痛くはない、ちょっと痒い、基本感覚ない」と明かしたノノカさん。痛みがないとはいえ、突然大きく腫れるのは心配です。原因が早く判明することを願いたいですね。
次ページ
一連の投稿を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    染谷将太主演の映画『廃用身』がホラーよりも怖い「現実の問題」を照射している3つの理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策