「成功したヲタク」山田裕貴、女性K-POPグループとの近距離ショットに反響! 「ただのファンみたい」

俳優の山田裕貴さんは10月26日、自身のXを更新。韓国の女性アイドルグループ・Kep1er(ケプラー)に「夢のオタク時間だった」と感謝しました。(サムネイル画像出典:Kep1er公式Xより)

俳優の山田裕貴さんは10月26日、自身のX(旧Twitter)を更新。韓国の女性アイドルグループ・Kep1er(ケプラー)に「夢のオタク時間だった」と感謝し、話題となっています。

【投稿】山田裕貴「夢のオタク時間だった」

「距離近かった」

同日、神奈川県・横浜アリーナにてイベント「山田裕貴のオールナイトニッポン ドラゴンフェニックス甲子園」を開催した山田さん。出演したKep1erの公式Xアカウントは、イベント後にメンバーと山田さんの集合ショットを公開しました。山田さんのうれしそうな表情が印象的です。山田さんはその投稿を引用し「kep1erの皆さん本当にありがとうございました 夢のオタク時間だった 距離近かった Kep1er最高!! !! !! !! !! !! !! !! !! !! !!」とコメント。Kep1erのファンとして、念願の出来事だったようです。

この投稿には「成功したヲタクだ…!」「オタクの顔になってる」「念願の共演!」「夢が叶って良かったです」「共演者じゃなくてただのファンみたいな撮り方(笑)」などの声が寄せられました。

「感動しました」「最高の初ステージだった」

同イベントにはほかにも、2人組アーティスト・スキマスイッチやシンガーソングライターのAogumoさんなどが出演。山田さんは、それらの出演者にも「感動しました」「最高の初ステージだった」と感謝のコメントを寄せています。気になった人は、Xの投稿をチェックしてみてくださいね。
Kep1going (通常盤) - Kep1er
Kep1going (通常盤) - Kep1er
次ページ
ほかのイベント関連投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『プレデター:バッドランド』を見る前に知ってほしい3つのこと。もはや『ドラゴンボール』だった理由は?

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も