【写真】野中美希&藤本美貴の子どもたちプライベートショット
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「なんてかわいい3人」
野中さんは「藤本美貴さん、高橋愛さん、藤本美貴さんの次女ちゃんと、おでかけしてきました」とつづり、6枚の写真を載せています。藤本さんと次女以外にも、タレントの高橋愛さんも一緒に出掛けたようです。ベンチの前で撮影したショットなどを披露しています。コメントでは「なんてかわいい3人」「すごいメンバーですね!」「サンリオ女子のちぇるだから子供ともすぐ仲良しになれそう」「素敵な交流」「綺麗!かわいい3人!!」「愛ちゃんとミキティーとか組み合わせがレアすぎるって」「おおおっっ凄いね」「この3人で遊びに行くの不思議すぎる!!」と、さまざまな声が上がりました。



