「ここまでハゲ知らず」元AKB48、毛量多い息子のさっぱりカット公開「髪伸びすぎて限界だなぁと思ったので」

AKB48およびSKE48の元メンバーでYouTuberの大場美奈さんは10月10日、自身のInstagramを更新。毛量が多い息子の姿を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:大場美奈さん公式Instagramより)

AKB48およびSKE48の元メンバーでYouTuberの大場美奈さんは10月10日、自身のInstagramを更新。息子の髪を初めて切ったことを報告しました。

【写真】大場美奈の毛量多い息子

「自分たちだけで切るのって大変」

大場さんは「なぜかくるくるヘアーのベビるん そして誰に会っても『髪多いね!』と言われ続け…ここまでハゲ知らず。とはいえ、髪伸びすぎて限界だなぁと思ったのでファーストカットしてみました」と報告し、2枚の写真を投稿。顔を隠した息子のショットです。1枚目は髪を切る前の姿で毛量が多く、天然パーマのように“くるくる”です。2枚目は切った後の姿で、前髪がかなり短くなり、全体的な毛量も減ってすっきりとした印象になりました。

大場さんは「tiktokで私が大好きな"まうち"と同じヘアーにしたくて頑張ってみたのですが 自分たちだけで切るのって大変ですね。でも初めてのことだし、これも思い出 そして正解なのかはわかりませんっ!笑 ただとてもかわいいので良しとします」と、感想をつづりました。

コメントでは「かわいい」「僕がハゲ始めた時と同じ髪型!」などの声が寄せられました。

「産後の体がこんなにもしんどいなんて」

9月5日には「出産を終えてホッとしたのも束の間、産後の体がこんなにもしんどいなんて、想像していませんでした」とつづり、息子を抱っこした自身の姿を公開していた大場さん。「気づけば心は疲れ切り、マタニティブルーに」なってしまったことも明かしています。気になる人は、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
大場美奈 フォトエッセイ 器用じゃないけど。
大場美奈 フォトエッセイ 器用じゃないけど。
次ページ
大場美奈さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ミルキー☆サブウェイ』は劇場版の追加シーンも重要!『超かぐや姫!』との共通点、愛されるアニメの「正解」とは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も