【写真】丸山桂里奈、アンパンマン大好きな娘のまさかの行動?
「推しから求められたらそうなることもある」
丸山さんは「アンパンマンだいすきなのに、ぎゅーてやられたらめちゃスルー アンパンマンかわいそう。でも思わせぶらないでストレートなところいいかんじ 自分らしく突き進め〜 早く映画館デビューもしなくてわ」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目の写真では大好きなアンパンマンに歩み寄っている娘ですが、2枚目では両手を差し出すアンパンマンに見向きもせず、走り去るような姿を見せています。この投稿にコメントでは「恥ずかしかったのかな?」「ぷくぷくちゃん、ビックリしたけど嬉しかっただろうなー」「可愛い」などの声や、「推しから求められたらそうなることもある」「家の娘もそうでした」という共感の声も寄せられています。
「末永く守護神とお幸せに」
4日の投稿では、夫・本並健治さんとの結婚5周年を祝福する様子を披露している丸山さん。夫婦2人でお祝いをしたようで、メッセージ入りのデザートプレートを前に撮影した、ツーショットなどを公開しています。ファンからは「末永く守護神とお幸せに」「お二人の時間でのお祝いもいいですね」「そのままのご夫婦でいてくださいね」「いつも可愛い家族に癒されてるよ」「素敵なご夫婦だなぁといつも思ってます」「これからもずっとずっと仲良しでいてね」など祝福の声が多数寄せられました。



