板野友美、豪華新居を大公開! 家賃&生活費も全て折半「エルメスの数の分、ともちんのがんばりがあるのね」

タレントの板野友美さんは9月5日、自身のInstagramを更新。豪華な自宅を大公開しました。(サムネイル画像出典:板野友美さん公式Instagramより)

タレントの板野友美さんは9月5日、自身のInstagramを更新。こだわりの詰まった豪華な自宅を初公開しました。

【写真】板野友美の豪邸

「ともちんも旦那さんももう全てが素敵」

板野さんは「YouTubeにて、人生初のルームツアー」とつづり、5枚の写真と2本の動画を載せています。自身が日々を暮らす豪華な自宅を初披露。ブランドのバッグがきれいに陳列された衣装部屋や、高級ホテルを思わせるリビングなど、板野さんが“一からこだわった新居”となっています。また、「私たち夫婦は、家賃や生活費、養育費すべて半分ずつ」ともつづり、夫でプロ野球選手の高橋奎二さんと互いに支え合い頑張ることで、より豊かな暮らしを目指していることも明かしています。

コメントでは「とても素敵なお家でなんか幸せな気分になりました」「ご夫婦の在り方も全部素敵」「本当にかっこいいし、憧れの女性像です」「私もいつかこんなお家に住みたいと思いました」「憧れがいっぱい詰まった家、素敵」「こだわりが詰まっていて憧れます」「お家が素敵すぎて憧れしかない」「ともちんも旦那さんももう全てが素敵」と、称賛する声が相次ぎました。

「夏女はわたしだ」

普段はプライベートショットやモデルショットなど、自身の美しい姿を投稿している板野さん。8月31日には「夏女はわたしだ」と、海の近くで満面の笑みがはじけるショットを載せていました。興味のある人はぜひチェックしてくださいね。
板野友美 写真集 「Wanderer」
板野友美 写真集 「Wanderer」
次ページ
板野さんの日常の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    高畑勲監督が『かぐや姫の物語』のキャッチコピーを「間違い」だと言った理由。「姫の犯した罪と罰。」とは何か

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も