「ポーズが童磨過ぎる」はじめしゃちょー、広島・福山城での殿様ショットに「斬られてもいいです笑」の声

YouTuberのはじめしゃちょーさんは8月25日、自身のInstagramを更新。殿様の姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:はじめしゃちょーさん公式Instagramより)

YouTuberのはじめしゃちょーさんは8月25日、自身のInstagramを更新。殿様の姿を披露しました。

【写真】はじめしゃちょー、殿様ショット披露!

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「本物のお殿様みたい」

はじめしゃちょーさんは「広島の福山城で撮影してきました マジかっけえ」とつづり、3枚の写真を投稿。殿様の衣装を着用した姿を披露しました。1、2枚目ではあぐらで座り、肘をついたポーズをとっており、殿様感あふれる雰囲気です。3枚目では福山城を背景に立つ姿を披露し、抜群のスタイルが際立っています。

この投稿にファンからは、「ポーズが童磨過ぎる」「かっこいい……」「本物のお殿様みたい」「心臓撃ち抜かれるぐらいかっこいい過ぎる」「めっちゃ似合ってる」「こんなお殿様になら斬られてもいいです笑」「童磨にしか見えないw」「イケメンお殿様過ぎる」「まじでスタイルいい」との声が寄せられました。

「どこのアイドルかと思った」

はじめしゃちょーさんは2024年12月11日の投稿で、「白タキシードを着させていただきました!次着るのはオレの結婚式です」とつづり、タキシード姿を披露。コメントでは、「スタイルいい」「どこのアイドルかと思った」「はじめんと結婚したい」との声が寄せられています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
はじめしゃちょーのユーチューバーな日常(1)
はじめしゃちょーのユーチューバーな日常(1)
次ページ
はじめしゃちょーさんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    東野圭吾や湊かなえだけじゃない、「業と罪」を描く『映画ちいかわ』から強く連想した映画8選

  • どうする学校?どうなの保護者?

    20年間「駆け込み実績ゼロ」の学校も…「こども110番の家」は本当に必要? PTAが直面する理想と現実

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】東京駅で絶対にハマる「最遠ホーム」と「メトロ乗り換え」の絶望トラップ

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策