上西怜、美谷間を大胆露出したグラビアショット披露! 「一点に目が行く私をお許し下さい!!」「裸に見えてドキッとしたw」

NMB48の上西怜さんが、4月27日に自身のInstagramを更新。最新のグラビアショットを披露しました。

NMB48の上西怜さんが、4月27日に自身のInstagramを更新。最新のグラビアショットを披露し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿&上西怜さんのほかの投稿も見る】
 

「一点に目が行く私をお許し下さい!!」


上西さんは「発売中の『#ヤングドラゴンエイジ』さんにて表紙を飾らせていただきました」とつづり、3枚の写真を投稿。胸に桜の花びらを抱えたキュートな姿です。美しい谷間を大胆に露出しており、とてもセクシーな雰囲気を感じます。ぷくっと頬を膨らませた表情もかわいらしくて、思わずドキドキしてしまいますね!

この投稿にファンからは「かわい過ぎて直視できない」「セクシーれーちゃん超最高です」「一点に目が行く私をお許し下さい!!」「一瞬裸に見えてドキッとしたw」「鼻血が出ました」など、絶賛のコメントが数多く寄せられています。
 

自身初のスタイルブックが発売中


上西さんは3日、自身初のスタイルブック『petite fille(プチ・フィーユ)』(発行:主婦の友インフォス、発売:主婦の友社)を発売。本タイトルは、フランス語で“背の小さい女の子”という意味で、154センチながらファッション誌『S Cawaii!』(同上)でレギュラーモデルを務める上西さんならではのアイデアが詰まった内容となっているようです。気になった人はぜひ、チェックしてみてくださいね!


>次ページ:上西怜さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「これは強烈」上西怜、谷間あらわな下着姿に「何かエッチいな」「めちゃくちゃ可愛い過ぎるし最高」
「これ反則」上西怜、谷間あらわなランジェリー姿披露! 「めっちゃセクシー」「大人っぽくなったねぇ」
NMB48・川上千尋、上西怜とビキニ姿で戯れるツーショット公開!「尊い。永久保存」「ドキッとする画像」
「なんちゅう格好」上西怜、ランジェリー姿のかわいすぎるオフショット動画を披露! 「破壊力やばい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた