「娘さん凄いな」元フジアナ、娘との“柔軟”ショットに「エビよりも海老反ってるw」「凄っ!」驚きの声
フリーアナウンサーの大島由香里さんは8月3日、自身のInstagramを更新。娘とのツーショットに注目が集まっています。(サムネイル画像出典:大島由香里さん公式Instagramより)
元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの大島由香里さんは8月3日、自身のInstagramを更新。親子ショットを公開し、娘の姿に驚きの声が上がっています。
【写真】娘の驚きの姿とは?
「可愛いなぁ。親子ともに」
「皆様、夏休みどうお過ごしですか?」と呼び掛け、「「私は先生(娘)にストレッチを習い、それだけでもうグッタリしております…」と娘と一緒にストレッチをする写真を2枚載せている大島さん。共に“えびぞり”しており、大島さんよりも娘の方が体が柔らかいようです。写真では笑顔を見せつつも、大島さんは「私も35年前位までは君くらい柔らかかったんだよ!!」と悔しがっています。
コメントでは、「めちゃ軟体動物。スゴイね」「娘さん凄いな」「可愛いですね」「ママ大変やね〜」「素晴らしい」「身体が柔らかいですねぇ」「可愛いなぁ。親子ともに」「娘さんの柔軟性すごいですね」「娘先生すっごい!! エビよりも海老反ってるw」「横顔もキレイ」「娘凄っ!」と、称賛や驚きの声などが寄せられました。
「※音声あり推奨」の動画
自身のInstagramで時折、プライベートショットを公開している大島さん。7月7日には「娘の『流しそうめん食べたい!』というリクエストに家で出来る最大限の“全手動”で答えてみた」と、とても愉快な動画を披露していました。「※音声あり推奨」とのことですが、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。