「56歳のスタイルじゃない」かつみ・さゆりのさゆり、ブルマで圧巻の美脚披露「56でこの脚ってすげえな」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんは7月15日、自身のInstagramを更新。体操服を着用した姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:さゆりさん公式Instagramより)

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんは7月15日、自身のInstagramを更新。56歳の誕生日を迎えたことを報告し、体操服を着用した姿で美脚を披露しました。

【動画】さゆりの56歳とは思えない美脚

「イタく見えないところがさゆりさんの凄さ」

さゆりさんは「56歳誕生日記念 小学生以来やってみたシリーズです〜」とつづり、1本の動画を投稿。体操服を着て、縄跳びの二重跳びに挑戦しています。結果は0回でしたが、ブルマからあらわになった美脚に目を奪われます。年齢を感じさせないスタイルの良さと、肌のきれいさは圧巻です。

コメントでは、「お誕生日おめでとうございます」「悔しいぐらい素晴らしいスタイルよー」「56歳のスタイルじゃないわ」「いろんな意味ですごすぎる」「素晴らしい チャレンジ精神は大事」「56でこの脚ってすげえな」「イタく見えないところがさゆりさんの凄さ」「脚が綺麗過ぎます」との声が寄せられました。

「階段シリーズ」でも美脚を披露

14日には「いつもの階段シリーズです〜」とつづり、階段に腰掛けているショットなどを投稿していたさゆりさん。こちらも、脚の長さや細さ、肌の美しさが際立っています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
さゆり52歳 生き様ビューティー (ヨシモトブックス)
さゆり52歳 生き様ビューティー (ヨシモトブックス)
次ページ
さゆりさんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策