【写真】鈴木奈々、イケメンタレントとの密着ショット
「距離も近いから、恋人同士みたいです」
鈴木さんは「昨日は仕事終わりに、マーティンとマネージャーさん達と焼肉に行きました」とつづり、1枚の写真を投稿。マーティンさんに身を寄せてカメラにかわいらしい表情を見せています。マーティンさんは白い、鈴木さんは黒いトップスを着用。おたがいにキャップをかぶっていることもあり、まるでカップルかのようなショットですが、鈴木さんは「彼氏じゃないです!事務所の後輩です めちゃめちゃ仲良しです 恋の相談もします」と、2人の関係性を説明しています。
コメント欄では「お似合い 付き合っちゃえ〜」「カップルみたい!」「ちゃんと見たら距離も近いから、恋人同士みたいです」「匂わせかなあ」などの声が寄せられました。