「仕事あるけどいいか笑」藤本美貴、“タトゥー”披露に反響「銭湯行けませんね」「ガチタトゥーは背中ですか?」

タレントの藤本美貴さんは5月15日、自身のInstagramを更新。タトゥー!? を見せる姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:藤本美貴さん公式Instagramより)

タレントの藤本美貴さんは5月15日、自身のInstagramを更新。タトゥー!? を見せる姿を披露しました。

【写真】藤本美貴の手にタトゥー!?

「蝶々タトゥも可愛い」

藤本さんは投稿に1枚の写真を載せています。自身の手に青色のチョウのタトゥーがある姿です。しかしタトゥーと言っても、「朝から次女がシールタトゥーをつけてくれました!笑」と、“タトゥーシール”であることを明かしています。「仕事あるけどいいか笑」とのことです。ほほ笑ましいエピソードですね。

コメントでは、「ミキティ、可愛いです おまめちゃんのセンスも凄く良いよ」「蝶々タトゥも可愛い」「銭湯行けませんね笑」「素敵なシール次女ちゃんセンスいいね」「おまめちゃんのセンスひかってます」「ミキティの顔が可愛すぎてしんどい」「ガチタトゥーは背中ですか?」「子どもって最高ですね」など、さまざまな声が寄せられました。

手料理ショットも公開

自身のInstagramで家族エピソードを時折公開している藤本さん。6日には「子供達をフル活用してダッシュで作りました」という豪華な手料理を披露しました。藤本さんが作る「夜ご飯」が気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
   
ミキティ語録 前しか見ない
ミキティ語録 前しか見ない
次ページ
藤本さんの家族に関する投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    「学校に行きたくない」その一言に隠された、子どもからの本当のSOSとは【不登校専門家が解説】

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    万博への道は「動くパビリオン」だ! JRエキスポライナーの衝撃車内&ラッピング車両の魅力に迫る

  • 世界を知れば日本が見える

    「AIとしか話せない」現実に懸念。自殺助長や“故人と会話できるチャット”から見る倫理的課題とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    “恋愛にならない”男女の友情映画の決定版、『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を見てほしい5つの理由