【画像】熱愛報道の指原莉乃、楽曲と私生活の関係とは?
「このタイミングでこのストーリー」
指原さんは、自身がプロデュースするアイドルの新曲を宣伝した後「もともと公言していますが 制作している楽曲に自分の私生活が反映されることは これまでも、この先もないです。(それで言ったら とくべチュとモブノデレラの制作期間は被っているし!)」とつづりました。同日、週刊誌によって熱愛が報道されたことで、ファンの中で何らかの憶測が生まれていたのかもしれません。これに対しX上では、「このタイミングでこのストーリーあげる指原Pさすがすぎる」「指原このタイミングでストーリー更新したと思ったら愛娘達宣伝してて背中がデカすぎる」「文春砲前日0時に3週間ぶりのYouTubeを更新して当日1時間前にカラコンの宣伝をして3時間後にストーリー更新されたかと思ったらプロデュースアイドルの新曲を宣伝してんの流石としか言えない。一連の流れが戦略家すぎる。指原が売れた理由が詰まりすぎ。好き」との声が上がっていました。
“戦略的”? 宣伝はほかにも!
指原さんはさらに、報道の直前にInstagramで“宣伝”をしていたようです。「実はすんごいことが起きまして!6年前にカラコンを発売してから売り上げ1位はずーっとデートトパーズだったのですが…なななんとこの度『ベイビーエスプレッソ』というカラーがトパーズ内1位になりました!!」などと、自身がプロデュースする商品を紹介。この投稿には「さっしーおめでとう いつまでもお幸せに」などのコメントが新たに寄せられていました。