岡田准一、“共演者1”とのツーショット公開「えっ??もしかして剛ちゃん!?」「松坂桃李さんですか?」

俳優の岡田准一さんは4月21日、自身のX(旧Twitter)を更新。「共演者1 だ〜れだ?」と、地面に映る影を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:岡田准一さん公式Xより)

俳優の岡田准一さんは4月21日、自身のX(旧Twitter)を更新。地面に映るツーショットの影を公開し、ファンに問い掛けました。

【写真】岡田准一と「共演者1」の影

「もうちょっとヒント下さい!」

岡田さんは「共演者1 だ〜れだ?」とつづり、1枚の写真を投稿。2人の人物の影の写真です。1人はウェーブヘアでスマートフォンを持っているので岡田さんでしょうか。もう1人は短髪で、ジャケットのポケットに手を入れているように見えます。

岡田さんが出演する作品の共演者とのショットでしょうか。今後“共演者2”も登場するのか、続報が気になります。

コメントでは、「誰だろう!!!楽しみすぎます」「いきなり難しい~ どちらが准くんなのかはわかるんですが 共演者も楽しみです」「もうちょっとヒント下さい!」「んー!!!これは分かりません!!!笑 少しずつ公開されていくの楽しい..」「このシルエットは松坂桃李さんですか?」「えっ??もしかして剛ちゃん!?」との声が寄せられました。

楽屋の名前の落書きも披露

自身のInstagramでオフショットや仕事の様子などをたびたび公開している岡田さん。3月31日の投稿では「誰だ!楽屋の名前に落書きしていったのは 誰なんだ!」とつづり、楽屋の名前の落書きも披露しました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

 
最後まで行く
最後まで行く
次ページ
岡田さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『紅の豚』はなぜ主人公が「豚」なのか。宮崎駿自身が「こうかもしれない」と解釈するラストの意味

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    カーブの謎、駅ナンバリング逆転…「新京成」改め「京成松戸線」に隠された10の意外な見どころ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    みんな他人ごと? 「PTA総会」考えなしで提出した「委任状」が生んだ思わぬ悲劇とは

  • 世界を知れば日本が見える

    「日本の万博は使い捨て」インバウンドが大阪万博に抱く不満とは。“ディズニー級”の質を求めるのは酷?