「怪物の4歳!将来が楽しみ」亀田和毅、美男子の息子の顔出しショット公開「すごい」「雰囲気も最高」

プロボクシング元世界2階級王者の亀田和毅さんは4月19日、自身のInstagramを更新。息子の顔出しショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:亀田和毅さん公式Instagramより)

プロボクシング元世界2階級王者の亀田和毅さんは4月19日、自身のInstagramを更新。かわいい息子の顔出しショットを公開しました。

【写真】亀田和毅の息子の顔出しショット

「みなさんのあの歌聴いてあげてください!」

亀田さんは「のあ初のカバー曲歌いました!のあは1歳ぐらいの時から歌が大好きで、踊ったりずっとしてて、3歳ぐらいから言葉も少しずつ分かるようになって歌うようになり4歳で歌手デビューを果たした!怪物の4歳!将来が楽しみで仕方ない みなさんのあの歌聴いてあげてください!」とつづり、1枚の写真を投稿。

「4歳で歌手デビューを果たした」という美男子の息子・望有(のあ)くんのソロショットで、子どもたちの公式YouTubeチャンネル「のあ&ありチャンネル」に投稿された動画のサムネイルです。CDジャケットのように曲のタイトルが表示された格好いい写真となっています。今回、望有くんはコロンビアの歌手・マルーマの曲『ハワイ』をカバーしたようです。

ファンからは、「凄く声が可愛いくて、表情がかっこ良くて歌声に癒されました」「ラッパーのようなリズムの取り方で、すごいと思いましたよ」「雰囲気も最高です」と、称賛する声が相次ぎました。

息子のランニング姿も披露

自身のInstagramで家族ショットなどをたびたび公開している亀田さん。1月3日の投稿では「のあは歌いながらランニングしてる」とつづり、息子のランニング姿も披露しました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

 
亀田興毅、宣戦布告
亀田興毅、宣戦布告
次ページ
のあくんが歌う姿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『紅の豚』はなぜ主人公が「豚」なのか。宮崎駿自身が「こうかもしれない」と解釈するラストの意味

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    カーブの謎、駅ナンバリング逆転…「新京成」改め「京成松戸線」に隠された10の意外な見どころ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    みんな他人ごと? 「PTA総会」考えなしで提出した「委任状」が生んだ思わぬ悲劇とは

  • 世界を知れば日本が見える

    「日本の万博は使い捨て」インバウンドが大阪万博に抱く不満とは。“ディズニー級”の質を求めるのは酷?