「誇らしい」元フジ人気アナ、母校の学校新聞に掲載! 最新ショットも公開で「抱き締めたいわあ」の声!

元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんは4月10日、自身のInstagramを更新。母校である青山学院大学の学校新聞に掲載されたことを報告し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:久慈暁子さん公式Instagramより)

元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんは4月10日、自身のInstagramを更新。最新ショットを公開し、反響を呼んでいます。

【写真】久慈暁子、桜との最新ショット

「桜のピンクと久慈さん。素敵」

久慈さんは「撮影の帰り道に桜を発見 よりピンク色! 青空とのコントラストも綺麗でした」とつづり、7枚の写真を投稿。1~5枚目では、自身のソロショットを披露しました。鮮やかな桜と青空と共に写る姿など、久慈さんの圧巻のビジュアルが際立つ写真です。7枚目では、「母校の青山学院大学新聞に取材していただきました。ぜひご覧ください」と、自身が掲載されている学校新聞の写真も載せています。

コメント欄では「桜と青のコントラスト! 久慈ちゃんの引き立て役だね!」「桜のピンクと久慈さん。素敵」「かわいい〜」「同じ青学として誇らしいです」「早く、めざましテレビに復活して、ピンチを救って下さい」などの声が寄せられました。

夫・渡邊雄太の写真を公開

久慈さんはInstagramで貴重な写真をたびたび公開。2月14日には「Happy Valentine’s Day」「最後は今年の写真」とつづり、夫でプロバスケットボール選手の渡邊雄太選手のオフショットなどを披露していました。今後の投稿も楽しみですね。
   
心 NBAで運命を切り拓いた本当に大切な想い
心 NBAで運命を切り拓いた本当に大切な想い
次ページ
久慈暁子さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?